2014年02月09日

日本リーグ香川大会

本日の試合結果を報告致します。


【琉球コラソン試合結果】

第38回日本ハンドボールリーグ
2013-2014season

[日程]2/9(日)14:30~ ×大崎電気
[場所]香川県・高松市香川総合体育館

前半13-18 後半11-13
24-31で敗れました。


ファミリアの皆さん、応援ありがとうございましたm(__)m

また、満員の観客の中で試合が出来たことを、選手として嬉しく思います。
香川県ハンドボール協会の皆さん、ありがとうございました。





後半立ち上がりで追い付くことが出来ただけに、悔しい試合でした。

来週のホーム最終戦に向けて、気持ちを切り換えて頑張りたいと思います。


第38回日本ハンドボールリーグ
2013-2014season

2/16(日)15:30~ ×北陸電力
沖縄県・沖縄市体育館


応援よろしくお願い致しますm(__)m


ではclover



Posted by 松信 亮平  at 18:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
AWAYでの試合、お疲れ様でした!!!!!!!
とても悔しい試合となりました_| ̄|○
でも!残りの試合もコラソンらしく戦って下さい!
全力で応援します☆
Posted by Mi at 2014年02月12日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。