2010年04月14日

ツメが甘い




冬物のみんながクリーニングから帰ってきたってのに…最近また寒くなっちゃいましたね


そんななか本日は、福岡教育大学との練習マッチ


30分ゲームを3本やりましたが、足の調子があまり良くなくて3本目は出ませんでした




んーっ満足はできませんが、悪化したらシーズンに影響出るのでここは我慢です



昨日の新シーズン用の撮影の様子を撮り忘れました


まぁチームのパンフの方はオモローな感じに仕上がるのではないかと思われます

みんながどんなポーズで撮ったのか見てないけど、フツーではないはず



そのあと『さがファンブログ』の勉強会ってのに参加させていただきました


7時からスタートだったんですが、だいぶ遅刻してしまいました


着くと…かなりアウェーな雰囲気にどうしていいか分からず


けど、よーく見渡すと知り合いの方も何人かいらっしゃったんで、

かなり楽しい勉強会となりました


てか、全く勉強会的なことしてないや


皆さんハンドボールに興味を持ってくれたんで、ここぞとばかりにペラペラしゃべりまくりました


たくさんの人に知ってもらいたいですからね


撮影の後だったんで、勉強会にユニホームを持って行ったんですが、

さすがブロガーの集まりですね…カメラ片手に撮影会がスタート


一瞬、ここは秋葉原かと錯覚起こしました



一方、ぼくはその時の様子も撮り損ねました



全くブロガーとしてツメの甘さを痛感した一日でした(あんまり思ってないけど)



こういった会を通じて出会った方がホームの試合に来てくれたら…考えただけでニヤリッ
ぼくの小さい目が完全になくなりますね



地道に宣伝していくしかないなぁ広報担当としてこれからも頑張ります


なんだか今日は言葉が出てこないなぁ…
更新にめっちゃ時間かかったなぁ


早く寝よう



では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 23:59 │Comments(2)ハンドボール

この記事へのトラックバック
トヨタ紡織九州レッドトルネードNo.5松信亮平選手の右肩に、、、、あっ なかしま発見っ♪♪わはっ。※写真&日記のOKもらってます。昨日の 木こりDE自習会 に行ってみたら、なんとサガ...
No.5松信選手の右肩にッ!!!【『タイ式癒し処パーム』の hot駅。】at 2010年04月15日 10:08

この記事へのコメント
練習の合間に来て下さってありがとうございました。
ステッカーまで頂戴でき感謝申し上げます。f^^;
試合、がんばってください。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年04月15日 10:09
楽しい時間を提供して頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~
Posted by ぽん太 at 2010年04月15日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。