2010年04月25日

明日は



今日のお昼はナポリタンとエビピラフをいただきました…


さがファンブログで知った、マドンナってお店です
知らないだけで、いろんなお店が近くにあるんだなと


明日は用事があるので夕方鳥栖にいきます



緊張するなぁ




ゴールデンウイークまでカウントダウンが始まりました


今週も頑張っていきましょう



では




Posted by 松信 亮平  at 23:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
わんぱく的なメニューのセレクトですね~ほんとしらないだけで、意外と近くにお得なものがありそうですよね。発見したときの喜びは一塩ですね。
Posted by うめ at 2010年04月26日 12:20
マドンナ、我が家の近くです。
おいしいですよね~。
私もたま~に行ってました。
最近行ってないので、行きたいなぁ。
Posted by さくら at 2010年04月26日 15:02
こんばんは〜来ていただいたそうでありがとうございますm(__)m

親父からハンドの選手が来んさったぞ〜と聞いて松信さんだ〜って思い、佐賀ファンをしてるって聞いて確信しました♪

嬉しかったです〜♪ホントのマスターは親父な佐賀ファンマドンナblogを書いているマスターでした(笑)
Posted by マスタ~ at 2010年04月26日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。