2010年05月01日

しまったぁ




いゃ今日の関東も過ごしやすいいい天気でした


裏山をうちのワンコと散歩してたんですが、






写メ撮ってるうちにまかれました



しかも、



完全に




臆病なワンコだから人に噛み付くことはしないけど、


てか、まず人がいないけど




もうしばらく探すことにします




では



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
明日から
早稲田集合
やったった
小郡マラソン
ハーフマラソン
切り札
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 明日から (2011-07-02 17:38)
 早稲田集合 (2011-05-03 12:49)
 やったった (2011-04-15 00:14)
 小郡マラソン (2011-03-27 09:07)
 ハーフマラソン (2011-03-27 07:42)
 中止 (2011-03-11 20:45)

Posted by 松信 亮平  at 18:18 │Comments(1)スポーツ

この記事へのコメント
あらあら早く見つかるといいですね

いい風景、のんびりゆっくりしてくださいね。私は今日からハンドボール三昧な4日間です。

GWは高校生にとっては総体前の大事な合宿ですよね〜明日から大会です
Posted by つきうさ at 2010年05月01日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。