2010年05月21日

誕生日会



今日は5月生まれ誕生日会が練習前に行われました


今月は、


原田GMNo.12谷川監督No.3西端選手


個人的に、原田GMが1番うれしそうに見えました


いつも素敵なケーキをありがとうございます




その後は、福岡教育大学との練習マッチ(30分×2本)


まだまだ身体がイメージ通りに動いてくれない…というか元々そんなもんだったのかも知れませんが…


DFでもっと貢献していくためにも、
基礎となる部分をしっかりと作っていくことと、
相手の動きを先読みして早めに攻撃の芽を潰す
ことを課題にしていこうと思います


けど、走ることに関してはしっかり地面蹴れてるのでそこはいい感じです


明日はラントレーニングなんで、みんなで盛り上げて乗り切りたいと思います


だって明日は金曜日だもん


一人じゃ確実に心折れますが、みんなとだったらなんとか頑張れますからね



今日は、さがファンブログの勉強会でお友達になった方がクレインアリーナに遊びに来てくれました


やっぱり見てくれる人がいるってだけでテンションあがりますねぇ


嬉野温泉行くときは連絡します


練習見学は基本的にOKなのでいつでも遊びに来てくださいね



今日、車検からパッソが帰還致しました


けどテンション落ちるハプニングが

それはまた後日…



ノーーーッ


では


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 00:38 │Comments(1)ハンドボール

この記事へのコメント
パニ平さん? (なんで? パニ平?? Mr.Ishiguroさんが書いてたよ)

昨日はお邪魔しました。
かっこよかったよ~ みなさん。
一生懸命 走る姿。
1つのボールに気持ち入ってたね
すごい気迫を感じました。

贅沢にも私達親子にまでケーキを頂いて・・・。
ケーキを頂きながら観戦させていただきました・・・。
そしてTシャツまで。ありがとう。

ルールが全然分からなくて。
なんで? Mr.Matsunobuがコートにいない。あれ? 出てきた。
何? どーなてんの?
って感じで・・・ごめんなさい。
でもね。ポスト 松信君。
敵と体でぶつかり合う姿。Goodだったよ。

みなさん。本能で動いてるのかな?
すごく駆け引きが必要だよね・・・

すごく楽しませていただきました☆
リフレッシュできたよ。
ありがとう。

またスポーツ談義?しなきゃね^^
木練さんにもよろしくお伝え下さい。


今度。嬉野温泉へ【走ってくる】と Mr.Ishiguroさんから伺ってます^^

これからも頑張って! 応援しています☆


P.S
今度、テニスで瞬発力をつけてあげよう^^
厳しいぞー。
Posted by 香 at 2010年05月21日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。