2010年06月17日

練習マッチ



今日は福岡大学との練習マッチ
(30分ゲーム 2本)


これから毎週のように学生やクラブチームとのゲームが組まれていますが、

来月の実業団選手権を意識してのゲームにしていきたいと思います





写真はNo.20藤山選手と筑波大学出身で、現在福岡大学で…

講師?准教授?コーチ?監督?

ちゃんと聞くの忘れましたが、僕と同い年の松木くんです


その時の筑波大学には、
大同特殊鋼No.21松永選手や、トヨタ車体No.19メカル選手(変換出来ずm(__)m)がいました



松木くんに対する勝手な印象としては、かなりの勉強家でハンドボールをこよなく愛するハンドオタクと思います


お互い九州で再会するとは思ってなかったけど、せっかくなので近々モツ鍋でも食べに行こう
そして、そこでイメージが間違いかどうか確かめよう




今夜のスペイン…完璧なキープ力見てすぐに分かりますね




【試合日程】

全日本実業団ハンドボール選手権大会

7月7日(水)〜7月11日(日)


7月8日(木)
2回戦
トヨタ紡織九州―[トヨタ車体-HC山口の勝者]


応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 00:10 │Comments(2)ハンドボール

この記事へのコメント
もういくつ寝ると…実業団。既に休みの根回しは万全です♪
各チーム、段々実践的なトレーニングが増えてくるんでしょうかね~。
昨日のスペイン戦面白かったですね。あれだけ攻めてて負けるとは思わなかったですが…。パスが常に縦で、前を狙っているのがすごかったです。スイスのDFも最後まで堅かったですねぇ。
今日はアルゼンチンだから早く帰ります(笑)。
Posted by ばなな at 2010年06月17日 09:11
も〜すぐ始まるよ〜♪( ´θ`)ノ
世界のsuperヒーローメッシVS
アジアを代表するパク〜
ど~なるかなぁ〜楽しみ〜♪♪♪
早く帰ろう!p(^_^)q
Posted by ゆか at 2010年06月17日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。