2010年06月27日

福岡から佐賀

福岡に着いてからが厄介ですよ

電車は地味に長いし
高速バスは時間が合わないと待ち時間が長いし


今回は電車を選択しましたが、することもなくケータイ眺めてます



今回の研修に来ていた人達を検索すると、みんなちゃんと出てきて…当たり前ですが、アスリートなんだなぁと思ってしまいました



もうすぐ鳥栖に着く電車の中からの更新でした




では




Posted by 松信 亮平  at 21:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
研修お疲れ様でした~。福岡空港から佐賀への道程は確かに遠いですね(*^_^*)そろそろ、神埼にお帰りなさ~い、くらいですかね。研修会では、いろんな方とあって、たくさんの事を吸収したりされたりしたんでしょうね。今夜は、ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね
Posted by うめ at 2010年06月27日 22:18
お疲れ様でした~。移動が大変そうですが有意義な時間を過ごせたようですね(^^)
コミュニケーションって一筋縄ではいかないけど、まず相手を受け入れることを心がけると上手くいくような気がします。ここら辺は松信くん得意そうですけどね。

九州から東北にかけて大雨の予報が出ていたので車にはお気をつけて~
Posted by ばなな at 2010年06月28日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。