2010年07月06日

移動日





おはようございますm(__)m

これから徳島に向かいます



昨日は出発前の最後の練習だったわけですが、練習前に7月の誕生日会が行われました



今月はNo.1松野選手(9日生まれ)、No.10海道選手(14日生まれ)

二人の誕生日会となりました


誕生日プレゼントは先月誕生日だった人が担当するんですが、


今回はNo.4上田選手が担当だったせいか、無難なプレゼントが多かった気がします



実業団選手権にいらっしゃる方は、是非とも誕生日月の両選手におもしろプレゼントを


たぶん、海道さんはリアクション薄いかもしれませんが



今日は移動日なんで何度か更新できるかもです


ただ、



せっかく買った本を忘れました。。


それ以外にしていませんように



では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 09:49 │Comments(1)ハンドボール

この記事へのコメント
お疲れ様です。

徳島まで気をつけて。移動手段はバスでしょうか?JR?いずれにしても九州からはちょっと不便です。よって、私もあきらめましたので、こちらから速報チェックして応援したいと思います。
せっかく買った本は残念でしたね。ユニフォームと靴さえ忘れてなければOKですよ。がんばって下さい!
Posted by つきうさ at 2010年07月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。