2010年08月15日

アイスィーな日




いやぁ今日も相変わらずの暑さですね


昼前から佐賀市総合体育館でトレーニングしてきましたが、

体育館では小学生の新体操の選手達が九州大会の練習をしていました




ものすごく痛そうなストレッチをしていて、僕らがやったら何本か靭帯がちぎれてるんだろうなぁって感じ


身体は柔らかい方だと思ってますが、上には上がいるんですね
勝つつもりは一切ありませんがね



今から郵パックの段ボールに荷物を詰め込んで、クロネコヤマトに行ってこようと思います



では



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
明日から
早稲田集合
やったった
小郡マラソン
ハーフマラソン
切り札
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 明日から (2011-07-02 17:38)
 早稲田集合 (2011-05-03 12:49)
 やったった (2011-04-15 00:14)
 小郡マラソン (2011-03-27 09:07)
 ハーフマラソン (2011-03-27 07:42)
 中止 (2011-03-11 20:45)

Posted by 松信 亮平  at 15:21 │Comments(1)スポーツ

この記事へのコメント
今日は総合体育館で、練習だったんですね。全然ニアミスじゃないけど…うめは夕方、総合グラウンドでジョギングしていましたが…テンションが上がらず走れませんでした練習にお盆休みはないんですね~。うまく言えないけど、そのメラメラはすごいです。
Posted by うめ at 2010年08月15日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。