2010年08月23日

今日からおれは

今日から三日間は、熊本・山鹿で行われているNTS(ナショナルトレーニングシステム)の対応です。



高校生・中学生にハンドボール指導をさせていただきます。



言葉にして人に伝えることで、改めて気付くことが多々あります。



伝えたことをやってみようという姿勢が見られ、高校生の吸収力はすごいなと思いました


九州各県から選抜された選手が集まってトレーニングしているので、なかなかコミュニケーションがうまくとれてなさそうでした


なので、明日もこれを飲んでハイテンションで高校生に指導し、間に入っていこうと思います









では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 19:16 │Comments(1)ハンドボール

この記事へのコメント
近場に、そういう強化施設があるんですね。九州では熊本が、ハンドボールが盛んなんですね。プロ選手からの指導は、生徒達には刺激になって、夏のいい思い出でしょうね~。松信選手は絵日記に、登場するかも(中高生だしないか~笑)。
Posted by うめ at 2010年08月24日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。