2010年09月04日

試合速報





第35回日本ハンドボールリーグ開幕戦


対琉球コラソン

前半11―8  後半17―14

28―22で勝利しました。


さすが熊本

という観客数の中で試合ができました


大会関係者の皆さんのお陰です、ありがとうございましたm(__)m



試合後にたくさんの方に声をかけていただきました

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 16:41 │Comments(6)ハンドボール

この記事へのコメント
試合おつかれさまです!

自分たちも明日からのリーグ頑張ります
Posted by えんたに at 2010年09月04日 19:36
ついにハンドボールの季節到来ですね。佐賀でもこれくらいの応援の迫力が、欲しいですね。18日は所用で応援にいけないのです数少ない佐賀での試合なのに…残念。まずは…勝利よかったです。
Posted by うめ at 2010年09月04日 20:18
お疲れ様です♪
各チーム気合を入れて臨む開幕戦、勝利嬉しいですね(^^)
会場の人もスゴイー。
今後も1試合1試合、大事に行きましょう。

先輩☆後輩 loveツーショットv(表現が気持ちわるいか。ごめんなさいw)
Posted by ばなな at 2010年09月05日 00:11
開幕戦勝利おめでとうございます!
今度は横断幕のご褒美にゴールをキメてくださいね(笑)
Posted by ちょ→の at 2010年09月05日 09:49
リーグ初戦勝利おめでとうございます。
コート上の松信くんを見られてうれしかったです。Tシャツも持ってきてくれてありがとう。サインもありがとう。昨日は2500人の観客でした。女子の試合もロースコアでしたが、かなり盛り上がりました。
長いリーグ戦です。怪我に気をつけてがんばってくださいね。

紡織の方がオムロンの取り組みをカメラに収めていかれていました。お互いにハンドボールを盛り上げて行きましょう!
Posted by つきうさ at 2010年09月05日 13:25
おとといの試合はお疲れ様でした!
松信選手のDFそして、チームでのプレーが光ってました。
次の試合も頑張ってください!
Posted by みかん at 2010年09月06日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。