2010年09月18日

試合結果速報




日本リーグ

第3戦

対豊田合成


前半23-13 後半18-16


41-29で勝利しました

ホーム開幕戦を白星で飾れたので、最低限の目標はクリアですかね

というのも、

会社の方々はハンドボールに詳しい方が多く、辛口なんで浮かれてはいられません



辛口…




あっ


夜は、オーナーの奥様の誕生日会なので、
スーパードライをグイッといかせていただこうかな



マツノブタTシャツの受け付けをしまして、今回予約をいただいた分をメインにしてプラスαで製作依頼をしようと思います


直接お話して興味を持っていただければ、それでOKかなぁと思っていました

が、


予約をいただいたのでテンション上がっちゃいました


責任をもって製作しますのでお待ちくださいませ


次回ホームゲームか郵送にてお渡しできればと考えていますので


試合はまだまだ始まったばかり、来週にむけて頑張ります



では


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 17:53 │Comments(1)ハンドボール

この記事へのコメント
遅刻しましたが、試合観戦させてもらいました
久々のハンド、鳥肌モンでした
行って良かった〜
白星

今日はグビッ飲んで盛り上がって下さい
Posted by 森 at 2010年09月18日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。