2010年10月03日

千葉国体最終日試合結果


伊奈高の先輩 地引選手



早稲田の後輩 野村選手


早稲田の後輩 夏山選手



国民体育大会 3位決定戦

×広島県(湧永製薬)



前半11-12 後半17-13


28-25で広島県に勝利し、


3位で千葉国体を終えました。


優勝 愛知県(大同特殊鋼)
準優勝 埼玉県(大崎電気)
3位 佐賀県(トヨタ紡織九州)
4位 広島県 (湧永製薬)



会場は立見が出るほどの盛り上がりをみせ、
2試合とも接戦だったこともあり、

ハンドボールのおもしろさやスポーツの素晴らしさをたくさんの皆さんに届けることが出来たかなぁと思います



帰り際はバタバタしちゃいましたが、両親に見てもらえてよかったよかった



今から佐賀にむけて出発します


グッバイ関東

グッバイチバラキ



では



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 15:11 │Comments(4)ハンドボール

この記事へのコメント
三位おめでとう

気をつけて帰ってきてください

byおーば
Posted by ふるかわ整骨院 at 2010年10月03日 15:51
3位おめでとー
帰りもお気をつけて

byパリゆか
Posted by Yuca at 2010年10月03日 15:55
国体お疲れ様でした。3位という結果は今までレットルの人達が頑張ってきた成果なんだとおもいます。
帰りもお気をつけて!これからも日本リーグ頑張ってくださいね!!
Posted by みかん at 2010年10月03日 16:04
千葉国体お疲れ様でした!!

紡織の試合は、見ていてとても見応えがあり惹きつけらます!!
今日一緒に見に来てくれた職場の先輩方も大興奮でしたよ♪

今日は試合中、松信選手の悔しい顔が多かった気がするので、
今度はガッツポーズの松信選手を沢山見たいです!!


最近めっきり寒くなってきたので体調崩されないようご自愛下さい(^-^)

ビバ☆チバラキ!!
千葉県民Y&N
Posted by Y&N at 2010年10月03日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。