2011年02月15日

バレンタインデー




バレンタインデーの朝に、


地デジ化が完了いたしました



ヤマダ電機で選んでた時はあんまり大きく感じませんでしたが、


配達の方が二人で運んできて設置すると、なかなかのビックマン


そりゃそうです、





設置前は14インチでしたから



先程、テレビ台も設置完了



しかしながら、チャンネル数が…



STSだけって



オンリー


ロンリー


グローリー




まぁいつかきっとチャンネル数も増えるっしょ




今週末は、いよいよホーム2連戦です


プレーオフをかけた本当に大事な試合です。


たくさんの応援が僕たちの力になります


是非、今週末はトヨタ紡織九州クレインアリーナへ



会場の前では、いくつかの販売ブースが設置されます


詳しくは後日改めて紹介できればと思っていますが、

そのブースの一つで、




なっ

なっ


なっ


なんとっ、



私の実家で育てられた茨城県産の豚肉【以下マツノブタ】の焼肉での販売を致します


何度かblog内で紹介してきましたが、


一度食べてみたいわって言う野太い声を聞くようになりまして


いつかそういった場を設けることが出来ればなぁと思ってました



なんとか実現したいのでと、会場運営をすすめる方々に話したところ、
どうにかカタチにしていただける事になりました



昨年、宮崎県で起きた口啼疫問題に対して行ったチャリTシャツの活動では、


たくさんの方にご協力いただきました

そのお礼も兼ねて、マツノブタを食べていただきたいなぁって思っています



試合を見に来るついでに食べていってくださいm(__)m
価格は300円程度になる予定です



ハンドボール観戦以外にもいろんなお楽しみがあった方がうれしいですよね



blogを観てくれた方は、
家族や友達や彼氏や彼女や先輩や後輩…



お誘い合わせの上、
ハンドボール観戦にお越し下さいm(__)m



60分間全力でプレーします、アツい試合をお届けします


【試合日程】

2月19日(土)15:00〜
佐賀県 トヨタ紡織九州クレインアリーナ

×北陸電力



2月20日(日)15:00〜
佐賀県 トヨタ紡織九州クレインアリーナ

×湧永製薬



2月26日(土)13:30〜
栃木県 栃木市総合体育館

×大同特殊鋼



では


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 00:19 │Comments(5)ハンドボール

この記事へのコメント
ニトリでいい台が買えたみたいですね(^o^)

マツノブタの焼き肉、いいなぁ。
ホーム・アウェー関係なく、どこの会場でもそういったイベントができるといいですね。
Posted by Petit_Falcon at 2011年02月15日 00:37
マツノブタいいですね
食べてみたいですが 応援に行けないのが残念です
遠くから応援しております
Posted by ゴン太 at 2011年02月15日 00:54
食品の販売はちゃんと保健所に届出出した?
出しておかないと後で厄介なことになるからね。

週末2連勝祈る!
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2011年02月15日 07:54
【2011.2.19】
【2011.2.20】の【土・日】は。

【応援】で【勝たせます。】

ホンマに。

どっかの【サッカー・チーム】は。

数年前【世界・第3位】だった

【浦和レッズ】を【撃破】しましたバンタ。(^○^)


『夢(プレーオフ)はみるためにあるのではなく、叶えるためにある』

『新しい歴史【日本一】は、つくるためにある。』
Posted by 9枚フラッグ at 2011年02月15日 20:33
今度の土日の試合は、プレーオフに向けて重要ですね元々応援に行くつもりでしたが…、マツノブタを食べれるなんて、さらに燃えますね。生肉は売られないですか?もしも、売られるから買いたいです。脂が甘くて美味しいんでしょうね
Posted by うめ at 2011年02月15日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。