2011年03月16日

シーズン終了





新聞等でも報道された通り、

日本ハンドボールリーグプレーオフは正式に中止となりました。



今シーズンもたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m



まだ整理の出来ないところがありますので、
改めて書かせていただきます。



ちょこっと休憩して、



また頑張ります




地震以降、


家族や、関東・東北にいる友人や知り合いの方と連絡する機会が増えました。



特に東京には一人暮らしをしてる友人が多いから、

嫌がられるくらい電話してしまいます




家族と電話が繋がらない方々が多い中で、本当に有り難い話ですね。



何かできることは?
と、行動すればするほど、

逆に励まされてしまいます




今シーズン本当にありがとうございましたm(__)m



今日より明日が充実した一日となるように、


今までがあったから、アイツは成長したんだと言っていただけるように、


頑張っていきます



今は僕が皆さんを応援する番です。


お互い頑張っていきましょう




では


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事画像
練習試合
国体九州ブロック大会日程
バーベキュー
決勝リーグ第3戦 試合結果
第2戦 試合結果
試合結果報告
同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
 練習試合 (2011-08-07 22:56)
 国体九州ブロック大会日程 (2011-08-02 00:15)
 バーベキュー (2011-07-28 16:12)
 決勝リーグ第3戦 試合結果 (2011-07-17 17:32)
 決勝リーグ第2戦 試合結果 (2011-07-16 17:17)
 決勝リーグ 試合結果 (2011-07-15 18:53)

Posted by 松信 亮平  at 23:47 │Comments(5)ハンドボール

この記事へのコメント
プレーオフは中止になったんですね。言葉が見つかりません…。そうですね、しばらくは休んで、またハンドボールプレーを見せてくださいね。地震は心配ですね、連日の報道をみて、直接の知り合いがいなくても、ズッシリきますから、身内や知り合いが多いと落ち着きませんよね。佐賀の生活が嘘のようです。先日のメッセージは失礼しました。自身の単純さに恥ずかしいやら泣けてきます。でも、誠実に対応してもらいありがとうございます。
Posted by うめ at 2011年03月17日 00:12
反感をかうかもしれませんが…


私は全てのことに意味がある
と思っています。
一つ一つを大事に受け止め、
受け入れ、
向き合う事。

それが、この先の為になる
と信じてます。

応援してます
Posted by もり at 2011年03月17日 01:37
正式に中止が決まり沖縄に帰郷する友人との約束も無くなってしまいました。
楽しみにしていた私以上に選手は気持ちの整理がつかないのだろうと感じております。
悔いの無いように来シーズンはもっともっと沢山応援しに行こうと思っています。
Posted by ゴン太 at 2011年03月17日 19:24
ある【お母さん】の【大震災】の【被災者】の声。

:「【家】も。【民宿】も。【船】も、流されました。

しかしながら、(家族が)【生きていれば】


それだけで【いい】です。」(

:「だから。

【生きていて】くれれば。

【命】さえあれば。

【来シーズン】以降。

【夢】は【叶います】

【日本一】は【実現】します。ので。」
Posted by 9枚フラッグ at 2011年03月17日 20:39
義援金の箱をみつけるとお財布にある小銭をいれるようにしてます
誰かがやりなさいって言ってるわけではないけど自然とそんな行動をとってます
不思議です(^^)
少しずつテレビ番組も日常と変わらなくなってきて…
明日で1週間か-って思ったら早いです
Posted by みほ at 2011年03月17日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。