2011年03月29日

今日を

今日のサッカーを、たくさんの方がご覧になったと思います。




何かを伝えなきゃと、



ずっと考えていますが…



なんだか言葉にすると、伝わらない気がしています。



けど、



今日が動くキッカケになると思いました。




明日も筋肉痛なはず




頭の中が整理出来たら、改めて書きたいと思います。



では




Posted by 松信 亮平  at 23:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
サッカーはすごい



だけどーハンドボールにも絶対何かできるはずだから

絶対できる
Posted by 岡崎 at 2011年03月30日 00:16
やめないよ、読んだよ。
さらっと読めることと、いつでも、どこからでも読み返せることを考えると買ってもいいかもね。
土浦の被害は福島、宮城、岩手に比べたら大したことはないけど、忙しくて、なかなか自宅に帰れない日が続いています。
今、自分ができることを頑張ってます。

松も体調に気をつけてね。
Posted by gotup at 2011年03月31日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。