2011年04月03日

異常な現象

おはようございますm(__)m



朝から焦りました…



さがファンのランキングにビックリしました




なんで6位



いつもは20位〜30位のなかをウロウロしてるんですが…。。




原因は異常に多かった昨日のアクセス数ですかね



普段は150〜170人くらいなのに、


昨日だけ796人




これってシステムエラーですよね?




足も治ってきたし、とりあえず走りに行ってきます



では




Posted by 松信 亮平  at 11:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕も同じような事が一日だけありましたねぇ。理由は不明でしたが。
日記の更新回数とかブログの中にネットで沢山検索されるキーワードが含まれていたとかそんなことがあったのかも?
ハンドボールもブログも1位をめざして頑張って下さい
Posted by T at 2011年04月03日 11:53
10こ まとめよみしたニダ( ̄▽ ̄)b
Posted by Yuca at 2011年04月03日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。