2011年07月06日

週末?




今日で今週が終了っていう違和感あ〜り〜な、Nightを過ごしております



韓国からいらっしゃったNo.7サンミンさんの先輩と、お酒を飲ませていただきましたが、



韓国語が分からない僕も、楽しい時間を過ごせました


ちょっと少女時代に近付いた気がしました





明日は平日しかできないことをしてこようと思います













歯医者ね








【試合日程】

〈高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会〉

大会期間:23年7月13日(水)〜7月17日(日)


1回戦
7月13日(水)12:00〜
×琉球コラソン



応援よろしくお願いしますm(__)m




では


同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
特権
しのぐ
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 特権 (2011-07-03 23:09)

Posted by 松信 亮平  at 23:23 │Comments(0)気分転換

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。