2011年08月13日

整いました

今日も高校生との練習試合でした



30分×4本…ハードなお盆を過ごしております




今日から読み始めました



心を整える。



No.8佐久間さんから借りました






何気に彼は本を読むようです笑




この連休中に読み進めたいと思います




では



Posted by 松信 亮平  at 22:09 │Comments(7)

この記事へのコメント
練習お疲れさまでしたー。
今日も、あっぢーですねぇ〜^^;

本、売れてるんですよねぇ☆
長谷部選手、端整な顔立ちな方は、ココロも整ってるんですねぇ〜
よく、
『顔は心の鏡』って言いますよねぇ〜(^^)
うん……??
松信選手は…、スケベ面……うん ?
ココロは……、ちがう違う!(>_<)
男前な心に整ってますよっ♪(^^)

さてと、部屋の整理整頓が出来た からジムにでも行ってこよっ!!
あぁーーー
あっぢープール行きたいー !!叫ヽ(;▽;)ノ
Posted by ゆか at 2011年08月14日 10:52
私もその本読みました~。知り合いから借りて(買わないんかい!)。
長谷部選手はもともと好きなんですけど、ホントに真面目で真摯だなぁと思ってますます好感度upでした。
試行錯誤してる感じが、良いです。
それと、こないだソロモン流に出てたんですけど、昔の友人に会ったりしてて、また違った一面も見れたのでそれも面白かったです。

あ、べた褒め(笑)。

国体予選に向けて練習頑張ってくださいね♪
Posted by ばなな at 2011年08月14日 23:00
今日はひさびさの雨でしたね~!

こういう日に読書!イイですね☆
あたしは、海が大好きなので浜辺で読書するのも好きですねー♪

高橋 歩さんの本!好きです♪
自分は、いつもポジティブですがこの本読むと超ポジティブになります☆

是非 お試しあれ♪

Good night!
Posted by sato☆ at 2011年08月15日 00:59
いつも読ませていただいてます


スマホのせいなのか絵文字であろう所が普通の携帯からみたら全部『?』になってますよ


メッチャ気になります


スマホ攻略ファイトです
Posted by ☆ at 2011年08月15日 01:30
いつも読ませていただいてます♪


スマホのせいなんでしょうが…絵文字らしき所が全て『?』になってますよ(^^ゞ

ちょっと気になる…^^;

スマホ攻略ファイトです!
Posted by やーぃ at 2011年08月15日 01:41
おはようございます!
スマホに替えてから、慣れなくてつい読み逃げばかりで
ごめんなさい。。。
信くんは若いから、すぐ慣れちゃうんだろうな。

情報や知りたいことはなんでもネットでわかる時代だけど
やっぱり本はいいです!
私も夏休みを利用して、本を5冊読み、仕事につかえそうなもの、人生にたいせつなこと、など有意義でした。
スポーツメンタルトレーニングの本は、やっぱり面白いですよね。
メントレは何事にも大切なんだと思いました。
今日は私もお休み。男女の脳の違いに関する本を読むつもりです。
Posted by マユリ at 2011年08月15日 06:47
こんにちわ。                          今おばあちゃんの家から帰ってきました。            はとこがかわいくてかわいくて・・・ベタボレでしたww                                    うちも本読もうかなあ・・・。                 おすすめの本があったら教えてくださいね~^^                                        でわ(^^)/
Posted by ひのみ at 2011年08月15日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。