2011年08月18日

佐賀に集合




明後日から始まる九州国体@佐賀に向けて、


各県の代表が県内に集まり始めました。



写真は、宮崎県代表のあつしさんと林マネの福岡大学出身の二人。




二人とも国体選手です。



なんだかここ数日雨が続いていて、気分が上がりませんが、試合に向けて体調を整えようと思います。





【試合日程】
国民体育大会九州ブロック大会

期間:8月20日(土) ―8月21日(日)

一回戦:×福岡成年男子 20日 9:30~

二回戦:×長崎県×沖縄県の勝者 21日 9:00~



では



Posted by 松信 亮平  at 23:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりに、先輩や後輩、同級生に会えるのが国体の良いところだったりしますよねぇ☆きっと、沢山の選手が集合して来れば徐々に気分も上がってくるはず!
楽しんでくださいねぇ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
あぁーー、観戦したい……。
私は気分あがらず福岡へ向います。
カサ持っていこっ (T ^ T)
Posted by ゆか at 2011年08月19日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。