2011年10月16日

外回り

久しぶりにゆっくりな一日だったような…そうでもないような…。。


昨日からポスターを貼ってもらうお店を探し始め、ノルマは一応達成しましたが、


『ポスター貼っていいよ』って方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいm(__)m



ポスターのお願いに回っていると、
『おめでとうございます♪』と言ってくださる方もいて、

見てくれてる人がいるんだなぁと改めて感じます。





明日から日本リーグ開幕に向けて、ハードな日々が続きますが、

心が折れそうなときは応援してくださる方々のことを思って頑張ります。



一人じゃ何もできないんで(^^;





ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
がんばれー!
色んな所から必ず応援してる人がいますから(^^)/
Posted by まー at 2011年10月17日 00:51
 おそくなりましたが、優勝おめでとうございます。さすがですね。次回の大崎電気との試合を楽しみにしています。昨年、初めてハンドボールを見てみて、おもしろさに惹かれました。また、すばらしいプレーをするんでしょうね。この、おもしろい競技が佐賀県の方に広く広まっていないことはすごく残念なことですね。もっと、周知され、毎試合を中央体育館でやるくらい観客が集まってもらいたいです。

 ポスターの件ですが、いま私が所属するみやき町の親子サークルとアバンセの主催で、12月11日に講演会を企画しています。ちょうど、今チラシを1万枚ほど印刷し、配りはじめだしていますが、その時に一緒に依頼して、トルネードのポスターを貼ってもらうという方法でもいいのですか?それとも、事業者から自主的にポスターを貼る申し出だけの掲示でしょうか?場所は、みやき町と鳥栖市を中心に貼ります。
 それから、ユニオンフェスタでは楽しませていただきました。ありがとうございました。
Posted by みやきトトロキッズ at 2011年10月17日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。