2011年11月12日

試合結果

本日の試合の結果を報告します。


日本ハンドボールリーグ開幕戦

×大同特殊鋼

前半15-16 後半16-17

31-33で敗れました。


トヨタ紡織のバスケ部の方や宮野OBはじめ、応援してくださった皆さんの前で勝利したかったですが、


明日のコラソン戦に気持ちを切り替えて頑張ります。


応援よろしくお願いいたしますm(__)m



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 18:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
う~ん残念ですね~。気持ちを切り換えて、コラソン戦頑張ってくださいね~。
Posted by うめ at 2011年11月13日 00:22
Good morning!!

今日は 夏から子ども達と練習してきた 合奏を発表する日です!

あたしは指揮者として 子ども達とステージに上がります。

きっと大丈夫!今まで頑張ってきたんだから!


今日の試合も きっと大丈夫!!

強い気持ちで、ステージに立ち
お互い 頑張りましょう☆

応援してます!!
Posted by sato☆ at 2011年11月13日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。