2011年11月16日

11月試合日程

過密スケジュールなため、今後の試合日程を整理しておきたいと思います。

第36回 日本ハンドボールリーグ 試合日程


11月19日(土) 13:00〜
栃木県・栃木県立県南体育館
×豊田合成

11月20日(日) 13:30〜
山梨県・甲州市塩山体育館
×トヨタ車体

11月23日(水)15:00〜
佐賀県・神埼中央公園体育館
×大崎電気

11月26日(土)12:00〜
香川県・高松市香川総合体育館
×北陸電力

11月27日(日)14:30〜
高知県・高知県民体育館
×湧永製薬



12月も続きますが、今日はここまでここまで(^^;



明日が移動前最後の練習。ケガなく終えて関東に入ります。



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
今週末の栃木での試合に応援に行きます今から楽しみです
Posted by ゴン太 at 2011年11月17日 01:49
長距離移動お疲れ様です☆

私は埼玉→山梨に行きます♪

車体対紡織ですね・・・・。

両チームの健闘を祈ってます♪

車体びいきになりますが・・・お許しください!!
Posted by マユリ at 2011年11月17日 19:40
ハードスケジュールですね~。走行距離はどれくらいなんでしょうね~。
Posted by うめ at 2011年11月18日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。