2012年01月18日

ご報告



最近、ブログを更新する余力がなく…少々空いてしまいました(>_<)


チャリティーシャツの追加発注分が先日届きまして、


郵送希望の方のシャツを本日発送しました。


現在の売上げは380枚となりました。これからも継続的に活動していきますので、
メッセージお待ちしてます(^-^)





もうひとつご報告があります。


シーズン中ではありますが、手術することにしました。


2年前に手術した場所の再手術です。

治りにくい部分であることは覚悟していましたが、

3年近く痛みが改善されず…。



我慢できない痛みとなったため、治療に専念することにしました。




気持ち的にシンドイですが、
しっかり受け入れ、復帰に向けて頑張ります。



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
辛いと思いますが頑張ってくださぃ☆
早く復活出来るのを祈ってマス(´∀`)★
Posted by チョッパー at 2012年01月19日 01:55
ユニフォームで試合する姿が観れるのを気をながーくして待ってますね。
あせらずしっかり治して下さい
Posted by at 2012年01月19日 18:46
自分と向き合う時と言っても、相当前から長い間向き合ってきているんだと思います。が、やっぱりそこを乗り越えたり、バネに出来るのは自分自身の決意と覚悟な気がします。ファイト。
Posted by まー at 2012年01月19日 22:52
痛みがあったんですね、試合を観ている限りでは…全然分かりませんでした。
シーズン中の決断は、大変だったでしょうね。松信選手をコートで観られる日を楽しみにしてます。
Posted by うめ at 2012年01月20日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。