2012年03月11日

3月11日という日



一年前の今日は羽田空港の中にいて、
まだ明日はプレーオフがあるのだと思っていました。



プレーオフに出場すること、日本一になるということ。



憧れの舞台に立ちたいです。



大同特殊鋼の優勝でシーズンが終了しました。



復帰に向けてリハビリを続けることしかできませんが、

やるべき事をしっかりとクリアしていきたいと思います。



ハンドボール選手として今を過ごしていることに感謝し、プレーすることは選手全員の中にあると思う。



そのなかで、
こんな選手もいるんだな♪おもしろい選手だなと思ってもらえるような人間になりたいですね。





とにかく今は、またハンドボールが出来るようになりたいです。

そして個人としても活動の幅を広げ、ハンドボールを沢山の方に知っていただけたらなと思っています。



常にチャレンジする気持ちを持ち、沢山の事を吸収していこう。



その気持ちがなくなったら選手を辞める時。




まだ走りたいと思うから、明日も頑張ろうと思える。



今日で今シーズンの日程が終了。



一年間ありがとうございましたm(__)m


これからも応援していただけるような選手になれるよう頑張っていきます。



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 21:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
感謝の心、大切ですね。

復帰楽しみにしています。
Posted by まー at 2012年03月12日 00:10
おはようございます♪

3.11....

ベネッセのcmを見たことがありますか?

中学生の女の子が
「将来の夢は、保育士です!」からスタートする☆

最後に 男の子が夕暮れのグランドで ハンドボールを練習してて シュートするんですが 昨日は いつもと違う 気持ちで観てました...


みんなの夢が 叶いますように...☆


シーズンが終わりましたが いつも応援しています♪
Posted by sato☆ at 2012年03月12日 09:03
一年前の日記では、地震で羽田空港に泊まったことを書かれてましたね…あれから一年、ニュースではまだ復興にむけていろんな問題が山積みですね。最近は、当たり前に思っていることに、幸せを感じます。
ハンドボールの試合をしばらく観戦できないのは、残念ですが…松信さんの復帰が楽しみです
Posted by うめ at 2012年03月12日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。