2012年05月13日

5月の日差し



今日は午前中に高校生とハンドボールしてきたんですが、
5月の日差しの強さを侮ってました(*_*)


4時間位しか外にいなかったのに、顔と腕が真っ赤(^-^;


そういえば高校生の頃、この時期に一気に黒くなっていたような(^^;


久しぶりの外練習で高校時代を思い出しました(^^)


思い出す度に、もっと頑張らなきゃなと、もっとやれると身が引き締まるんですが(^-^;


だって…それくらいハードな思い出ばかりだったから(-_-)笑




高校時代に戻りたいって話をよく聞きますが、
僕はあんまり…


それだけ今が充実してるんでしょうね(笑)




明日からもっとハードにやっていこう!!


明日からまた頑張っていきましょう♪



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 22:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
あめチャンちょーだいなっ笑(^。^)

7月は復帰してるのかな??
楽しみに待ってますね〜o(^▽^)o

今日もお疲れさまでした☆
Posted by ゆか at 2012年05月14日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。