2012年06月05日

高める




だいぶ日が長くなっている佐賀県。


今夜は金コーチ、No.16下野、No.13柳と食事に行きました(^-^)


会社の近くにあるお店の名物?? 『瓦そば』


瓦の上で焼かれたパリパリのお蕎麦なんですが、たぶん山口県の名物ですね。


このお店に来たらいつも注文しております(^^)


金コーチ、ご馳走様でしたm(__)m






来月の社会人選手権に向けて、チーム1つギアが上がった模様。


戦術も含め、集中した雰囲気の中で練習が出来るよう士気を高めていきたいと思います。


やるべきことを積み重ねていくことが成功の近道。


目的をしっかりと持って取り組んでいきます。



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。