2012年06月18日

御守り



一日中降る雨ってのは好きになれませんねぇ(ToT)

台風も接近しているみたいだし、ジメジメな日々が続くと思うと憂うつです(*_*)




今日は選手全員に御守りが配られました(^-^)

腰や脚のケガから守ってくれるようです♪

選手全員がミサンガ的な御守りを装着しました(^-^)



体の調子が上がってきているし、早く試合の出来る状態にしたいです(^^)



今週末は国体の県予選があるので、宜しければ会場へお越しくださいm(__)m



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
スーパー早番に練習お疲れさまでした☆
週末だよーーーん♪o(^▽^)o
お腹イッパイにしないでコチらもお願いします〜……。
サミシイZ!!

御守り素敵なプレゼントですね。
サラッと優しい心遣いの出来るステキ大人女性見習いたいです…(>_<)
Posted by ゆか at 2012年06月22日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。