2012年08月06日

チャッカマン



昨晩は筑後川の花火大会に連れ出していただきまして、
穴場での観賞会となりました(^-^)


帰り際、『この本を読んでみてね』と、渡されたのが写真の本(^^)


関係者の方なら、お分かりですよね?♪



チームに合流してからは、疲労感とお付き合いする日々を送っておりまして、
ちと生活に余裕がありませんが、少しずつ読み進めたいと思います。


『人の心に火をつける』


チャッカマンに、俺はなる!!(^-^;



ハンドボールを知らない・観たことのない方々に、実際に観に来てもらう為にはどうしたらいいのか?

そのキッカケをどんな風につくるのか…


勉強したいと思います。



『レットルのチャッカマン』



悪くない…f(^_^;




ちなみに、気付かぬうちに激ヤセしております。。

練習後に体重計に乗ってゾッとしました。。

夜食にプッチンプリンを食べよう(^-^;



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 21:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
花火大会いいですね(^^)d
最近太り気味の私からしたら激やせは羨ましいですが、松信さんにとったら一大事ですね(^^;
早く前の体重に戻るといいですね。あと"レットルのチャッカマン"期待してます!!
Posted by ゴン太 at 2012年08月07日 02:06
いかすプレゼントですね~、本だなんて。激ヤセですか…体質なんでしょうね~同じ職場の人も太りたいらしく、プロテインを愛飲しているみたいですが…なかなかうまくいかないみたいです。難しいですね
Posted by うめ at 2012年08月07日 12:47
「そうでした。【松信】さん。」(笑)


私【9枚フラッグ】は。

著者の方の【ご依頼】で【3冊】購入していましたが。

3冊とも、【プレゼント】して。

「まだ、読んでいませんでした。

マジマジ。

そいけん、【買わんばばんた】。」(笑×2)
Posted by 9枚フラッグ at 2012年08月07日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。