2012年09月03日

以心伝心



毎週続くリーグなので、

身体のケアがより重要になります♪

そして、気分転換も大事(^-^)


写真は山河さんからチームに届いた巨峰♪


昨日、独り暮らしだと果物を食べなくなるって話をしていたばかりなのに…


僕らの気持ちが届いたのかもですね(笑)

ありがとうございますm(__)m



今週末は山形かぁ…山形は何が有名なんだろ?
調べてみるか(^^)



【試合日程】第37回日本ハンドボールリーグ 2012-2013season

[日時]9月9日(日) 16:30〜

[会場]山形県・東根市民体育館


トヨタ紡織九州×大同特殊鋼

応援よろしくお願いしますm(__)m


ではclover



Posted by 松信 亮平  at 22:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めてコメントします!
今は佐賀にいないので,試合を観に行けてませんが応援してます☆
頑張ってください(^^)
Posted by あすか at 2012年09月04日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。