2012年11月23日

試合結果



本日の試合結果を報告致します。


【試合結果】
第37回日本ハンドボールリーグ 2012-2013season

[日時]11月23日(金) 14:30〜
[会場]富山県・氷見市ふれあいスポーツセンター

トヨタ紡織九州×トヨタ自動車東日本

前半24-9 後半18-16

42-25で勝利しました。

応援ありがとうございましたm(__)m


ではclover



Posted by 松信 亮平  at 17:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
すっごぃかっこよかったですっ!

うちも松信さんみたいな粘っこぃ
プレーできるょーに頑張りますっ♪

めっちゃファンになりましたぁ(^^)♡
Posted by かずーん at 2012年11月23日 21:53
またまたすいません!
リストバンドめっちゃ大切にしますっ♡
Posted by かずーん at 2012年11月23日 22:11
よかった!よかった!!
嬉しい~!!(涙)


明日も 試合ですね~☆
イケる!イケる!!
大丈夫!!
みんなの笑顔が見た~い!

応援してますよ~♪

Good night☆
Posted by sato☆ at 2012年11月24日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。