2012年12月11日

この時期は

朝から晩まで寒くて嫌になっちゃいますねぇ…。。

随分とブログもサボっているし…部屋もあまり整頓されてないし…。。


あんまり心地よくない日が続いてるのは、自分の中が整理されてないからかもですね(^_^;)


自分で管理できる部分を疎かにすると、納得のいく結果を得ることは難しい。


今週は平日休みを取れるので、その日にやること全部終わらせよう。



そしたら良い年が迎えられそうな気がする♪


うん、


間違いない!



掃除して洗濯して郵送の手続きをして、郵便局行って佐賀銀行にいって…

それから体育館へいこう。



この時期、
社会人の皆さんは、いつにも増して忙しい日々が続きますねぇ。
主婦の皆さんは年末に向けて家事が増えるのではないでしょうか?


学生の皆さんは冬休みへのカウントダウンが始まりましたかね(^-^;


僕たちは来週の全日本総合に向けて走っております!


楽しい年末を迎えられるように、あと一週間頑張ろう!



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。