2013年03月07日

必ずなおる



おしゃれ工房のおばちゃんのお陰で、無事にお尻が閉じました。


1500円程度かかりましたが、受け取るとテンションが上がります。


『おばちゃん、ありがとう。また破れたら持ってくるね♪』
そう言って去りましたが、今思うとおばちゃんの匠の業を疑う発言だったかな(^^;



最近の僕の生活は、
リハビリをしてみたり、歯の治療に行ったり、
ほどほどに息抜きをしてみたり。


術後の経過も順調で、2週間ごとに撮るレントゲンを見るたびにホッとしています。


次回は走る許可をもらえるはず。



来シーズンに向けて焦らずじっくり身体を作っていきたいと思います。




日本ハンドボールリーグは、今週末プレーオフが開催されます。

BS12で中継されますので、日本のトップを決めるこの大会を是非ともご覧ください。



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 23:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。