2013年09月16日

9月になりまして

写真は、開幕前日の地元紙です。

これだけ注目していただいてるんだなぁと。





先週から日本ハンドボールリーグがスタートしまして、


トヨタ車体に敗れ、黒星発進となりました。


この3連休は試合がないので、コンディションを整えて、来週の2連戦に備えます。


来月開催の東京国体ですが、辞退させていただきました。

国体の雰囲気を味わいたかったんですが、まずは体を万全にすることを最優先に考えたいと思います。


今日は、高校生の試合を観に来てます。
朝一の興南と、次の那覇西を観たら髪切りに行こうかな♪





【琉球コラソン試合日程】

第38回日本ハンドボールリーグ
2013-2014season

9/21(土)13:00~ ×湧永製薬
石川県・小松総合体育館

9/22(日)15:00~ ×北陸電力
岐阜県・飛騨高山ビッグアリーナ


応援よろしくお願い致しますm(__)m



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 10:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
先週久々にトヨタ紡織の試合をみにいきました。まだ、松信さんが沖縄にいるのが、ピンときてなかったのですが…。やっと、納得しました。
今度、佐賀での試合は二月ですね
(≧∇≦)大きく新聞に載ってますね(=^ェ^=)
Posted by うめ at 2013年09月21日 21:42
北陸電力戦、今季初勝利おめでとうございます!!

ホーム開幕戦が待ち遠しいなぁ~
コラソンのチーム力で戦えば結果はついてくるはず。
松信さんのプレーも楽しみにしてるので、焦らず怪我を治して下さいね!
Posted by Y.O at 2013年09月23日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。