2014年02月06日

日本リーグ再開です。

2月に入り、日本リーグが再開されます。


プレーオフ進出に向けて大事な試合が続きます。


明日から徳島、香川に出発です。


【琉球コラソン試合日程】

第38回日本ハンドボールリーグ
2013-2014season

2/8(土)13:00~ ×豊田合成
徳島県・徳島市立体育館

2/9(日) 14:30~ ×大崎電気
香川県・高松市香川総合体育館

応援よろしくお願い致しますm(__)m





体育活動コーディネーターとして勤務していた豊崎小学校、久茂地小学校でのお仕事が1月いっぱいで終了しました。

やっと先生方と仲良くなれたのになぁ…って感じだったんですが(^-^;



これからまた別のお仕事が始まりますが、まずはハンドボールにどっぷり浸かりたいと思います。



もうちょっと思い出を語りたかったんですが、
ブログの更新サボりすぎて言葉が出てこないので、
またいつか(^^;



ではclover



Posted by 松信 亮平  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。