2010年05月30日

高校総体




朝からインターハイ県予選を観てきました



かなり人が多くてちょっとビックリ


どのチームも一生懸命やってきたっていう気持ちが伝わってきて、観ていて楽しかったです


ベスト4は

九州学院、千原台、熊本国府、マリスト学園


三年生にとって最後の試合ということもあり、試合後に涙する姿も…。

もらい泣きしそうになりましたよ


僕が高校の頃は国体までやって、やっと引退って感じだったので、この時期は夏にむけて走ってたはず
この時期に引退ってのは、ぼくにとってはちょっと不思議な気分です



今夜も村上家でたらふくいただいてから佐賀に行きます


では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 18:29 │Comments(1)気分転換

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。明日の決勝は九州学院と熊本国府になりました。気をつけて帰ってくださいね!
Posted by つきうさ at 2010年05月30日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。