2010年06月26日

チャミスルチュセヨ




昨日はチームでのお食事会

父の日のお祝いということで、いつもお世話になっているオーナー夫妻、原田GMを囲んでの会となりました



韓国料理がおいしくてNo.1松野選手に焼いてもらったお肉をずっと食べつづけ、

フィジカルがアップした気がします



ただ…


韓国のお酒には気をつけろってことです



そういうことです。。




楽しい宴となりました



今日は熊本のクラブチームとの練習試合


明日は国体予選


試合が続きます




が、


僕はトップリーグ機構主催の『若手選手育成のための研修』に参加するため、


朝から東京へ向かいます


今は小さい目をこじ開けて福岡空港へ移動してます


しっかりと勉強してこようと思います


会場のナショナルトレーニングセンターでは、バレーボールの代表チームが合宿中みたいなんで友達に会えるかもです



待ってろ東京



では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 07:43 │Comments(2)気分転換

この記事へのコメント
おはようございます。
そんな研修があるんですね〜頑張って来て下さい。私は来月ANTCで会議です
Posted by つきうさ at 2010年06月26日 07:57
いつもの感謝の気持ちを表すのはいいですね。言葉だけでもうれしいけど、みんなそろっての食事会は、さらに嬉しいでしょうね~。今日から研修で東京ですかぁ~気を付けて行っらっしゃーい。東京は、テレビにでるとこがたくさんあるから、散策するのに楽しそうですね。あっ研修でしたね
Posted by うめ at 2010年06月26日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。