2010年07月12日

考え方




今夜のお夜食はこれです


ホワイトクロワッサン



どっちやねん。。










チーン






昨日の夜中の雨の降り方はすごかったようで、
雨音で僕の小さい目が開きました

おじいちゃんが心配して電話くれただけあって、最近の雨の降り方は半端じゃないですね



念のためにと通勤用に買った折りたたみ傘を、会社に忘れてきてしまいました


お蔭様で帰りはシャワー要らず…


体育館でシャワー浴びたのに残念な感じに



早く梅雨明けしてくれないかなぁと切に願います


短冊に書けばよかったかなぁ




イチロー選手って小さな成功を積み重ねるように心掛けているらしいです


成功体験を繰り返していくことでモチベーションを維持しているのかもしれません



確かに失敗より成功を繰り返した方が心地好いですからね


トヨタ車体No.19銘苅選手のブログ『おにあくま』を観ると、明日の目標を決めています

彼もまたイチロー選手に似た価値観を持っているのかもですね


いろんなことを吸収し、成長してきたいなぁと思います


昨日の自分を毎日越えろ


ってことなんでしょうね


では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 23:58 │Comments(0)気分転換

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。