2010年07月23日

うしろの…



扇風機が僕の睡眠の生命線となってます



一ヶ月前は雨ばっかりで部屋中がジメジメしてたのに

今は一日中ものすごい暑さになっちゃいましたね




夏だからと、割り切れてはいますが、
来月の九州国体の舞台は南国鹿児島…



ものすごいことになってるんでしょうから、これから暑さ対策もしていかなければ


いかに暑さを凌ぐがじゃなく、
暑さに負けない体力をゲッチュしたります



まずは明日、

インターハイ直前の高校生達が近県から集まり、クレインアリーナで練習マッチを行います


レットルは少ない人数での対応となるんで、いいトレーニングになりそうです


そして、

夜は『神埼宿場まつり』に参加させていただきます。


ユニホーム姿なんで素晴らしく目立つと思いますので、お暇な方はお越しくださいませ




それにしても『となりのトトロ』っていい映画だなぁ


最近映画見に行ってないし、近々いこうかなぁ




では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 22:58 │Comments(1)気分転換

この記事へのコメント
エアコンつけない派ですか?
日中は職場で冷房漬けなので私は家ではなるべくつけないようにしてます。扇風機がないから無風だとありえないくらい暑いですけどね。。昨日の夜は部屋の気温が33℃を越えてました(笑)。←でもつけないで寝た
トトロやってましたねー。ジブリって絵が可愛くて、内容よりも画面に集中してしまいます^^; 新作「借り暮らしのアリエッティ」も良いらしいですよ♪

今日はトレーニングにお祭に、暑いだろうけど頑張ってください
Posted by ばなな at 2010年07月24日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。