2010年08月01日

お付き合い

ビフォー



アフター





そういえば一年前の今頃は、入院生活しておりました



福岡の病院に入院していたってだけで全然近くもないのに、大濠の花火が見えるんじゃないかとベランダに出たのを思い出しました



左のスネの中に[髄内釘]っていうチタンの棒を入れる手術だったんですが、
術後一ヶ月くらいは歩くのがやっとって感じだったのに、
一年経った今はみんなと一緒に出来てます

謝謝



まぁ引退するまでは完治することはないようですが、


スポーツ選手でケガや痛みと戦ってない選手の方が少ないでしょう



ある選手曰く、

『肩と腰と膝が大丈夫ならハンドボールは出来る』

って言ってました。。




そう言われるとそうかもなぁ


ケガをしないことが一番なんですけどね




とりあえず

チタンと付き合って一周年の記念に、一杯だけ飲んで明日からの一週間に備えたいと思います(ノ゚O゚)ノ


乾杯



では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 22:56 │Comments(1)気分転換

この記事へのコメント
術後の写真は、線みたいなのもはっきり見えてますね一年経ったら、分からなくなりましたね~。怪我の仲良しにならないといけないくらいに、スポーツ選手は練習しないといけないですね。術後は、歩くのも大変だったんですね、今はブログ情報ではかなり走り込みをされてるみたいですね。リハビリ頑張ったんですね~はぁ~すごい。病室から大濠公園の大会ですか~、昨日でしたもんね。入院は大変だったでしょうが…花火はラッキーですね。
Posted by うめ at 2010年08月02日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。