2010年09月08日

義援金振込み完了

昨日の麦茶に対する反応が多くて、
やっぱりマイノリティーなことを確信致しました


茨城でも甘い麦茶を飲む率は低いです
(友人には飲む人はいない…もっぱらビール)


松信家における甘い麦茶のルーツを調べる気はございません
そして、あんまりオススメはしませんので


紅茶やコーヒーに砂糖入れるんだし、


麦茶に入れてもいいじゃない。


人間だもの。







チャリTシャツの進捗状況についてご報告致します


宮崎県の口蹄疫問題に対し、マツノブタTシャツの売上40000円(見込み)を義援金として振り込み致しました


まだ在庫はありますが、とりあえず完了させといた方が気持ち良いので報告いたします


ご協力ありがとうございましたm(__)m



今週はアウェー戦ですので金曜日が移動日となります。

つまりは明日が最後の練習となるので、しっかりと準備したいと思います



第35回 日本ハンドボールリーグ

第2戦

9月11日(土) 15時00分〜

愛知県 ウィングアリーナ刈谷

×トヨタ車体


応援よろしくお願いしますm(__)m


では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 22:54 │Comments(3)気分転換

この記事へのコメント
あっ・・・・、麦茶に砂糖試すの忘れてました・・・。
うちの母も、麦茶に砂糖入れて飲んでいた(過去形)そうです。というか、砂糖入れないと飲めないと思っていたそうです。

話は変わって・・・

9月11日のトヨタ車体戦直接は見にいけませんが、松信選手のアクレッシブなDFを期待しています!!
               応援してま~す(>0<)
Posted by みかん at 2010年09月09日 07:06
振込みをしてもらったのですね~。ありがとうございます(*^_^*)こういう募金は、目に見える規模だと…ある程度金額がはっても自発的にしたくなります。職場の募金は…100円から500円程度だけど…不信感がありますもんねところで、先に振込んでもらっているので…、早くお支払しないとですね~。でも、試合にいけない可能性が高いので…レッスンの空き時間が少しありますが試合の前だしパタパタさせまちゃいそうです。練習の時でも受け渡しは可能でしょうか?畜産農家の方々にすこしでもお役に立てますように
Posted by うめ at 2010年09月09日 07:22
会場は違いますが.11日も12日も日本リーグの試合を見に行きます!

頑張ってください

Tシャツのことでまた連絡させていただきます
Posted by えんたに at 2010年09月09日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。