2010年09月19日

なぜ




演奏会のあといろんなお店を回ったんですが、

今月のハンドボールイベントがどこにもなかった。。


18日発売なはずなのに、どうなってるんだろう。。


記者のHくんに苦情の電話しようかなぁ




髪も切ってスッキリしたんで、明日からまた頑張ります



【試合日程】

・日本リーグ
第4戦

9月26日(日)14:00〜

福岡県スポーツ科学情報センター(アクシオン福岡)

×大崎電気



国民体育大会(千葉国体)

9月30日(木)〜10月3日(日)


市川市 塩浜市民体育館他


応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 23:35 │Comments(2)気分転換

この記事へのコメント
今日の佐賀新聞に載ってますよ~ブログの写真のシャツと一緒ですかねぇ~。たまたま家(実家)に帰って、新聞をみて発見です。Tシャツもですが、松信さんのちの家業の規模にびっくりです。
Posted by うめ at 2010年09月20日 14:51
スポーツイベントのハンドボール今月号に松信さんの写真が掲載されてましたよ
Posted by ゴン太 at 2010年09月20日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。