2010年12月12日

福井世代




そういえば広島に着いた日のスポーツ新聞の一面は広島のドラフト一位、早稲田大学の福井君でした



福井世代と言われるように頑張りたいと抱負を述べてました




プレゼント企画を通じて色々とメッセージのやり取りをさせていただきましたが、

blogのなかでハンドボールを分かりやすく紹介してほしいという声が
チームの選手紹介もしてほしいって声も


まぁ最近の松信ログは、日常を書いたものばかりで中身が薄かったからなぁ


僕の日常を知ったところで…って話だよな



少しずつ軌道修正していこう



明日から全日本総合にむけて練習がスタートします

やるべきことをしっかりとやっていきたいと思います。



では


同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 23:49 │Comments(4)気分転換

この記事へのコメント
すしくいね〜

つぎは
パスタですね
Posted by はるぱんまん at 2010年12月13日 14:49
なかなか、スポーツ選手の日常生活を垣間見ることはできないから、松信さんのブログは楽しいですよ。なんといってもこのブログの魅力は…松信さんの言葉のセレクトですね。愛読者としては、これからも楽しみです。
Posted by うめ at 2010年12月13日 22:22
選手紹介をお願いしたのは、松信選手のことはこのブログを通じて知ることができますが、ほかの選手のことはなかなか知る手段がないからですよ。
Posted by Sサイズ at 2010年12月13日 23:16
人それぞれの味がありますからね。
日常をつづる日記、結構いい味出てると思いますけどね~
アクセス数も多いし。
ハンドボールやレットル情報も期待してますね!
Posted by T at 2010年12月14日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。