2011年03月06日

美意識

おはようございます。


雨スタートの日曜日




ワンピースを見て増刊号を見ながらの更新です



雨スタートの上に、全身筋肉痛…



ヒキコモリンコしようかなぁ




ホーム最終戦の時に『韓国のパック』をいただいたんです


正直、なぜ僕に??と思いましたが、
昨日の夜使ってみることにしました


ハングルだから全く使い方が読めませんでしたが、

幸い身近に読める人がいるので助かりました



きっと計り知れない効果があるのでしょうけど、








残念ながら初めての僕には響いてこず



ブログのネタとして使わせていただきましたm(__)m




さて、何しよっかなぁ




では


同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 10:54 │Comments(3)気分転換

この記事へのコメント
(≧ω≦)ぷっ~!

笑えました~(^o^)/
Posted by ゆり嬢 at 2011年03月06日 13:50
あはははぁ〜 笑える〜(^O^)
韓流スター☆☆☆に変身!!
なんてならないか…ちーん。

じゅうぶん男前〜♪♪♪( ´θ`)ノ
Posted by ゆか at 2011年03月06日 21:36
パック使って下さり、ありがとうございます
Posted by トヨ子 at 2011年03月07日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。