2011年04月10日

乾杯





ホントは居酒屋さんでゆっくり飲みたかったけども、


明日は早起きして体育館に行かなきゃなので、



部屋で飲んでスッと寝るか





今月は歓送迎会やら結婚式が予定されてるので、

節約しとかなきゃなぁ





おやすみなさいm(__)m




では


同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 00:21 │Comments(3)気分転換

この記事へのコメント
イイなぁ〜♪♪ イイなぁ〜♪♪…
震災から24時間いつでも出勤できるようにスタンバイ中なので禁酒ですー。
そろそろ震えが…(笑)。
ゆっくり温泉に入って、ビールぐびぐびぷはぁ〜ってして、目覚ましナシの爆睡したいっ!!(>_<)
なんちゃってアルコール0で…
ガ、ガマン〜…。

もりづくりお疲れさまでした☆
Posted by ゆか at 2011年04月10日 03:00
家呑みもおつなもんですよね~。うめも昨日は家呑みで…調子に乗って缶ビール二本あけてしまいました(*^_^*)時期的に職場の飲み会は多いですもんね~、そして結婚式もあるんですね。節約しないとつらいですね~。でも、みんなでワイワイしたりおしゃれは楽しいですね。
Posted by うめ at 2011年04月10日 09:56
この時期はお祝いごといっぱいですねo(^-^)o
特にシーズンオフに結婚式が多いですものね。
いっぱい幸せシャワーを浴びてきてくださいねぇ(*^o^*)
Posted by マユリ at 2011年04月11日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。