2011年05月14日

新人紹介

練習が開始して最初の週末を迎えましたが、

金曜日はいつも張り切って筋トレするもんだから、

今日は身体がバッキバキ


そして、最近ずっと咳が出ているので、午前中に病院にいって薬をもらってきました




どうやら風邪ではなく、黄砂の影響のようです


原因が分かったのでひとまず安心しました




今日は新人選手の紹介


すでにサクッと紹介したことがありますが、





下野隆雄選手


185cm 87kg
大阪体育大学出身


京都生まれで、No.19鈴木済選手と同じ高校の出身です



性格は栗崎選手同様に、未開拓なので、化けの皮を剥がしたろうと思います


それくらい真面目な後輩ってことです




そんな下野君のリクエストで、昨日はモツ鍋を食べに行ってきました





旨いといいながら汁まで飲んでたから、


たぶん肥えたはず




明日は、朝から会社のボーリング大会にいってきやす



だいぶ下手くそですが、


楽しんできます




では



同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 23:31 │Comments(0)気分転換

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。