2011年06月01日

水風呂のポイント

今日は久しぶりに山茶花の湯に行ってまいりました




書いていないだけで、


相変わらず温泉部の活動は継続しております



というか、これが生活のリズムなんです



しっかりとご飯を食べて、ストレッチをしますが、

水風呂で身体をアイシングするのが重要でして




なので、平日入る温泉は、温泉の質の高さよりも水風呂の入りやすさがポイント



深ければ深いほど、入りやすい



特に下半身の疲れがとれにくいので、

腰から下が入る深さがあるといい感じ




って、


興味の湧かない話ですいませんf^_^;











今シーズンのユニホームです





これを着てコートに立てる日を信じ、


今は前を向いて頑張ろう





では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
チャリティーシャツげっとん
お疲れ様
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)
 お疲れ様 (2011-04-29 00:14)

Posted by 松信 亮平  at 23:53 │Comments(1)温泉

この記事へのコメント
新しいユニフォーム姿の信くんをコートで見られるその日を楽しみにしていますね☆

先日の【つながり】といえば、信くんは常に意識してますよね。
【これもなにかのご縁なので】と言ってくれた信くんに、私はとっても感激したんですよ。
すっごく嬉しかったです。
私も、いただいたご縁、つながりを大切にしたいな、と思ってます。
Posted by マユリ at 2011年06月02日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。