2011年07月04日

社会人ハンドボール選手権大会




今日は練習後に、

No.14木練さんとNo.9村上勝とで餃子の王将に行ってきました



オープンから一ヶ月…



徐々に床がヌルヌルになってきていました

それでこそ王将だね







部屋に戻ってきた瞬間、


彼からのメール。






『温泉いこう』



落ち着いちゃった僕は、


『明日行きましょう』


と、軽く断りました。



すると、












『明日死んだらどうすんの?』










『10分後出発で』




大和のアマンディに行ってきました




毎日、一生懸命やっていこうと改めて思った日でしたm(__)m




恐るべしNo.22






【試合日程】

〈高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会〉

大会期間:23年7月13日(水)〜7月17日(日)


1回戦
7月13日(水)12:00〜
×琉球コラソン



応援よろしくお願いしますm(__)m



では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
お疲れ様
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)
 お疲れ様 (2011-04-29 00:14)

Posted by 松信 亮平  at 23:54 │Comments(2)温泉

この記事へのコメント
いよいよ社会人選手権も近いですね。
勝てば勝つほど厳しい連戦になりますが…、久しぶりの北海道で大活躍してきてくださいね(*^o^*)

私は今日仕事ではじめて救急車に乗りました。
思うことはいろいろありましたが…
簡潔に。
今を大切にして、今に感謝しながら、今を楽しみながら一生懸命生きよう!と改めて思いました。
なんだか私も信くんと同じような決意をしたので、長々と書いてしまいました。
明日も信くんにとって良い1日でありますように☆
Posted by マユリ at 2011年07月05日 22:22
今年から、実業団ではなく社会人になったんですか~?チームの和気あいあいぶりがいいですね~。
Posted by うめ at 2011年07月05日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。