2011年07月01日

マドンナ

今月から木曜と金曜が休みとなりまして、



今週だけは金曜と土曜がお休み



不思議な休日をむかえました





今日のお昼はマドンナのオムライス


ずっとオムライスが食べたかったので、
メニューを見ずに注文




やっぱりうまかったぁ



社会人選手権まで2週間


逆算してコントロールしていかなきゃな



では


同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
アグレッシ部
リフレッシュ
べっしゃん
グルメ部
週末?
特権
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 アグレッシ部 (2011-08-05 22:35)
 リフレッシュ (2011-07-24 13:23)
 べっしゃん (2011-07-21 00:01)
 グルメ部 (2011-07-08 15:25)
 歯医者 (2011-07-07 17:21)
 週末? (2011-07-06 23:23)

Posted by 松信 亮平  at 18:02 │Comments(3)気分転換

この記事へのコメント
国体出場おめでとう☆
私は…何年前なんだろぉ…。懐かしい…。佐賀県民として頑張ってね。

オムライスかぁ…。
今夜はオムライス作ろうかなっ。いただきデス(^-^)
Posted by kotori's pupil at 2011年07月02日 09:34
ごめんね。。。お次は九州国体!だね。
頑張ってね!!

私、九州国体で負けなし!だったよ^^
いや~懐かしい。。。
あの頃は燃えていたなぁ。。。
Posted by kotori's pupilkotori's pupil at 2011年07月02日 10:40
いつもありがとうございま〜すオムライス自分あのとろとろにさせるのが下手です
Posted by マスタ~ at 2011年07月10日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。