2010年06月18日

お疲れちゃー



今日はなかなかの疲労感で、

吉野ヶ里温泉に行ってきました



そんなときはやっぱり水風呂でリフレッシュ


アルゼンチンと韓国…オモローでしたね


明日は金曜日なんで、もう一踏ん張り頑張りましょ



では



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
テッパン
夏に負け気味
社会人ハンドボール選手権大会
LUSH
水風呂のポイント
チャリティーシャツげっとん
同じカテゴリー(温泉)の記事
 テッパン (2011-08-09 22:30)
 夏に負け気味 (2011-08-06 23:37)
 社会人ハンドボール選手権大会 (2011-07-04 23:54)
 LUSH (2011-06-07 00:19)
 水風呂のポイント (2011-06-01 23:53)
 チャリティーシャツげっとん (2011-05-28 09:37)

Posted by 松信 亮平  at 00:01 │Comments(2)温泉

この記事へのコメント
昨日の試合も目が離せませんでしたねぇ。アルゼンチンが絶対的に優位と言われつつも、前半ロスタイムの韓国1得点はやっぱりなんかやってくるんじゃないかと思ったし…。
結果的にはアルゼンチンの快勝となりましたけどね~。ゴール前のスピードがスゴい。
メッシのパスに一人で興奮してました(≧▽≦)/
って、サッカーの話題で連日ストーカー的書き込みすみません
温泉で疲れを癒しつつ怪我のないように頑張ってください
私もテレビの見すぎ→生活リズムの乱れ→体調不良 とならないように実業団に向けてコンディション整えます(笑)。
Posted by ばなな at 2010年06月18日 09:04
今週も頑張りました。
おつかれちゃん。(^^)
Posted by ゆか at 2010年06月19日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。